X民「女性のTバックって『タイトなスカートを着た時に普通のパンツだとラインが浮くから』と聞いた。まさかと思ってスーツの女性を観察してみると…」

ふくさんさんのポスト

女性ってTバックの下着履くじゃん,あれなんで?聞いたら「タイトなスカートを着た時に普通のパンツだとラインが浮くから」と聞いた.まさかと思ってスーツの女性を観察してみると,確かにパンツのラインが浮いてる人が結構いる.それに気付いて「なんて不完全な服装なんだ」と狼狽えてしまった

この前見た人は本当に酷くて,パンツのラインが浮いていることに加えて,それを隠すために追加で履いてるであろう薄いショートパンツもスーツの上に浮かび上がっていた.もっと硬い素材で作った方がいいよ

となると自分(男だが...)もパンツの形が浮かび上がってんじゃね,と思って見てみると,まあそんなに目立ってはいなかった.ユニクロのエアリズムのパンツは薄いので目立ちにくい.というか俺は神経質だからこれ以外のパンツを履けないんですが...

てかそんなこと気にしていたら可愛い下着とか着用できなくないか?まあ私は男なのでよくわかりませんが...(しかも神経質過ぎてユニクロのエアリズムのパンツしか履けない)

このポストをしてから「男の人のパンツも透けそうなものだけどな」と思って、帰路でチラチラとスーツ姿の男性を観察してたが、男物のスーツって比較的ゆったり作られている気がする。女物のスーツの方がピタッとした作りになっているというか、そもそも身体の凹凸が多いからピタッとしてしまうのかな

Tバック


Tバック、Gストリングとは、臀部を露出した水着及び下着や水着の一種。 「Tバック」という語は和製英語である。世界ではソング、タンガ に分類されているが、日本ではこれらの下着の総称として用いられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当たり前の事ばかり言われても

薄くてタイトなもん履くからやろ 厚みがあってわかりにくいの履けばよろしい

ワイはワコールのメンズのTバック履くぞ

Tバック履く奴なんているの?

パンツはいてるんだからパンツのライン出るのはあたりまえやろ ノーパンに見られたいんか?

なんでこんなことすら知らないんだよ

逆にこの理由を知らんかった奴がいるのに驚いたわ 常識やぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを