辞職表明の川勝知事、支援受けてきたスズキ鈴木修相談役と会談 → 反応『この方が黒幕?』『怪しい』

辞職表明の川勝知事、支援受けてきたスズキ鈴木修相談役と会談 会談内容については無言

記事によると…

・辞職を表明した静岡県の川勝平太知事は4月3日夜、浜松市で長年支援を受けてきたスズキの鈴木修相談役と会談しました。

<静岡県 川勝平太知事>
「この15年間、静岡県民のために奉仕してきたことを大変光栄に思います」

3日、自身の県政運営を振り返るとともに辞職の理由を説明した川勝知事。

会見を終えた知事が真っ先に向かったのは、自動車メーカースズキの鈴木修相談役のところです。

2009年の初当選以来、知事を支えてきた経済界の重鎮である鈴木修相談役は知事の辞職について、「本人の意思を尊重してほしい」と考えを示していました。

(略)

2024年4月4日
https://www.at-s.com/life/article/ats/1444893.html

関連ポスト

関連動画

川勝平太


川勝 平太は、日本の政治家、経済学者。早稲田大学政治経済学部教授、国際日本文化研究センター副所長、財団法人総合研究開発機構理事、静岡文化芸術大学学長、学校法人静岡文化芸術大学理事長などを歴任した。
生年月日: 1948年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人が川勝知事のバックに居たようですね。怪しい男。

そりゃ上出来だったでしょ 天敵JRの邪魔ができたから

実は黒幕だという話もありますね。

The 老害上級国民 新たなる日本の敵

裏取引の臭いがしますよね。🤔

スズキの車は絶対に買わない!😠

裏で何が起きてる?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを