青木理氏「『道徳』とか『美しい国』とか言ってきた最大派閥の為政者の面々が、いざとなると道徳もないし美しくもないなと…」

あらかわさんのポスト

青木理さん
「道徳」とか「美しい国」とか言ってきた最大派閥の為政者の面々が、いざとなると道徳もないし美しくもないなと見えた。

納得できる政治を我々がつくっていくことが求められる。

青木理


青木 理(あおき おさむ、1966年〈昭和41年〉10月26日 - )は、日本のジャーナリスト。 元共同通信社記者。 TVコメンテーター。 元ソウル特派員。
生年月日: 1966年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

関口はこの番組を降りたが、番組は続くのか?観てないのでわからん。

まだ出てたの🤣

この出てる面々 青木の不能さが際立ってるな😼

もう既に、経済が破綻している

同感だけど、この国の国民の大多数に、その意識があるかと言えば、ちょっとな~

少なくとも青木氏の世界観、道徳感には何一つ共感できない。

地上波で偏向報道は道徳的に正しいですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを