岸田首相「日本がアメリカをサポートする時代に入った」 4月訪米を前に意気込み示す

岸田首相「日本がアメリカをサポートする時代に入った」 4月訪米を前に意気込み示す

記事によると…

・岸田首相は22日夜、東京都内で行った会食で、4月に控えた訪米について、「今までの日米関係は、いろいろ助けられていたが、日本がアメリカをサポートしていく時代に入ったことを考えたい」と意気込みを強調した。

同席した日枝久フジサンケイグループ代表が明かした。

2人の会食は、東京・港区のホテル内の日本料理店で約2時間行われた。

日枝氏によると、岸田首相は、自民党が派閥の政治資金問題で収支報告書に不記載のある議員の処分を検討していることについて、「党に任せてある」と述べた。

(略)

2024年3月22日 金曜 午後10:34
https://www.fnn.jp/articles/-/675194

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サポートするメリットが無い😭

ほぼトラなのに何考えているのだろう~

何を言っているんだろうか

ばら撒き予告としか考えられん😩 終わっちゃんよ〜〜 🙅

これヤバイ人じゃん😰

何言ってるかわからない。ちゃんちゃらおかしい。

また何かおかしなことを吹き込まれたご様子。恐怖でしかない😫😩🥶

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを