ラサール石井さん「同性婚を認めても、世の中に何の不都合も迷惑も起こらない」

ラサール石井さんのポスト

意味不。

「同性婚の人たちが生きやすい社会」が「大多数の人々の暮らし」を脅かす、と言っているように聞こえるが、具体的な例を挙げよ。

同性婚を認めても、世の中に何の不都合も迷惑も起こらない。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だから、わざわざ法制化しなくても不都合無いのですが・・・

じゃあ認めなくても何の不都合も迷惑も起こらないだろう。

経済的なメリットがあれば錬金術師が群がるでしょうね。

まだ相手してくれてるのね

自分本位に社会を考えるなダサーる!

じゃそのままで良いじゃん、となるわけなんだが。

不都合しかないんだよなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを