福原愛さん、今も億ション生活、3億円を“無利息”で融資するスポンサーまで!再出発支える「中国マネー」

福原愛 今も億ション生活、3億円融資するスポンサーまで!再出発支える「中国マネー」

記事によると…

・愛息との別れに寂しさを募らせる福原を傍らで支える男性がいる。21年に“不倫疑惑”が報じられた相手のAさんだ。

「その後も交際・同棲報道がありましたが、関係はいまも続いているようです」(芸能関係者)

21年に都内にある推定3億円の超高級マンションを購入した福原だが、その物件は賃貸に出しており、150万円ほどの家賃収入を得ているとみられる。現在は別のマンションを購入して、Aさんと暮らしているという。

「2人が暮らしているのは高級マンションのペントハウスで、広さは約150平米。価格は1億5千万円ほどです」(前出・芸能関係者)

会見当日、本誌は自宅マンションから時間差で出てくる福原とAさんの姿を目撃している。節目の日も一緒に過ごしていたようだ。

福原をサポートする人物がもう一人いる。中国でマーケティング事業を手掛ける企業で社長を務める男性・S氏だ。

「福原さんは昨年から中国のSNSのアカウントを開設し積極的に発言するなど、中国での活の幅を広げています。それを支援しているのがS氏のようです」

今年1月にはSNSのライブ配信で商品を宣伝・販売する「ライブコマース」に登場し、流暢な中国語を披露した福原。その影響力をS氏は高く評価しているのだろうか。

福原が暮らす都内のペントハウスの不動産登記をみると、S氏が福原になんと無利息で3億円の融資をしていることが確認できた。

すでに2件の高級物件を所有している福原だが、潤沢な“中国マネー”を後ろ盾に“不動産女王”に突き進もうとしているのか。

3/18(月) 16:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe848216d5bb871ff2d1322b1acfe7287eb6df83

福原愛


福原 愛は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。マネジメントは電通完全子会社である電通スポーツパートナーズ。早稲田大学中退。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
生年月日: 1988年11月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう中国行った方が良いかと 日本では子供ほっといて不倫した件でイメージ最悪だし

泣き虫愛ちゃん

3億円どうやって回収するんだ?

何がそんなにイイんだw

プーチンがなんとかしてくれる

中島知子、ベッキー、矢口真里、斉藤由貴に福原愛 総力を挙げて応援してます!文句あっか!w

終わったね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを