へずまりゅうさん、“へずまりゅう”が理由で焼肉屋を出禁に…「過去の印象だけで判断されるなんて」

へずまりゅうさんのポスト

へずまりゅうが理由で焼肉屋を出禁に。

以前ならよくある話でしたが今は誰にも迷惑を掛けていません。

社長さんとの会食だったのにブチギレて台無しになりました。

過去の印象だけで判断されるなんて。。

せっかく更生したいのにこれなら迷惑系で嫌われた方がいいのかなって思うわ。

本当に苦しい。

Xの反応

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

これが迷惑系をやった代償です。受け入れてくれる人は必ずいるはずです。頑張って下さい。

過去は背負ってください。

自業自得。一生ついてまわる。動画も残る。自業自得だよ。

自業自得ではないか……

判断する側の自由 誰からも指図される筋合いはない

こればっかりは地道に信頼回復するしかないですね 自分だって今年に入ってからの活動知らなかったら今でも嫌いでしたし

過去は変えれんけど、これから努力続けていけば、これからは変えれる👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを