北海道の猟師が鹿を刺し身にして食べ続けた結果…

太刀川るいさんのポスト

北海道なので、親戚が猟師をやっていました。という人も周囲にいるんですけど、なんとその猟師は鹿を刺し身にして食っているのだという。

危なくないか?死なないか?

と聞いた所「死んだ」とのシンプルな答えが帰ってきて、生き方がマッハ。

関連ポスト

肉胞子虫


肉胞子虫または住肉胞子虫はアピコンプレックス門に属する寄生性原生生物。分類学上は肉胞子虫属とし、100種以上が知られている。サルコシスチス、サルコシスティス、ザルコシスティスともいい、宿主によってはサルコシスチス症を引き起こす。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やはり加熱…加熱大事

ガクブル鹿刺身

確かに、生き方はマッハですね🎶

ちなみにエゾシカ肉はくそ美味いぞ。クジラ肉もかなり美味いが

やっぱ生は危険なんですね

鹿刺し食ったことあるのでノーコメw

確かにリスクはあるかもしれませんが、彼の生き方は確かにエキサイティングですね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを