人気女子レスラー・杏ちゃむさん「尻ばっか撮ってんじゃねぇ」 性的な部分を強調する画像の投稿に激怒!

人気女子レスラー「尻ばっか撮ってんじゃねぇ」 性的な部分を強調する画像の投稿に激怒!

記事によると…

・グラビアアイドルで人気女子プロレスラーの杏ちゃむ(25)が6日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。試合中に性的な部分を強調する画像を撮影していたファンに激怒する場面があった。

杏ちゃむはXに投稿されていたた女子プロレスラーのお尻を強調された画像を引用して「おしり凄いねーそこばっかりすごいねー」と投稿した上で、「RTより。尻ばっか撮ってんじゃねぇ、撮ってもいいけどそれだけあげるのはどうかと思う。自分で楽しんで。あと最近きてるの知ってるので下の子達にもあの人だよとは教えておきました。以上です」と激怒した。

2024年3月6日 19:15
https://www.sponichi.co.jp/battle/news/2024/03/06/kiji/20240306s00003000551000c.html

参考画像

杏ちゃむ


杏ちゃむは、日本のプロレスラー、グラビアアイドル。長野県諏訪郡下諏訪町出身。
生年月日: 1998年5月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ある意味では熱狂的なファンでしょうから大事にしないと😅

そもそも撮影NGにすれば良い問題じゃないのかな⁉️

確かモーターショーのコンパニオンやってって話題になった人だったよな

スポーツ大会のユニを着てる女性等とはまた少し話が違う気がするけど、まあ、迷惑は迷惑かぁ

対策はきっと出禁しか無いんだろうなぁ、、、

なら衣装考えろやって話なのよね。男のパフォーマンスに劣るからって考えられてるのに、そこに文句言うのおかしい。

なんかこれに関するコメントの温度差が。。。罪状とかじゃなくモラルの問題になると思うんだけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを