フジテレビ「逃走中」制作会社が謝罪、マンション出入り口塞いで撮影

マンション出入り口塞いで撮影、敷地を無断使用…フジテレビ「逃走中」制作会社の対応に住民が怒り「指摘しても強引に撮影」

記事によると…

・フジテレビの人気番組「逃走中」などを制作するフジクリエイティブコーポレーションが、東京都内で撮影中に、マンションの出入り口を塞いだり、敷地を無断使用したりしていたとして、地域住民から苦言が出ている。マンション住民が迷惑行為を指摘しても、強引に撮影を続けたという。制作会社は事実を認め、「近隣住民の方にご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

2024年3月6日 6時50分
https://news.livedoor.com/article/detail/25993910/

フジテレビジョン


英語から翻訳-JOCX-DTV は、フジテレビまたはフジテレビとしてブランド化され、通称 CX として知られている、東京都港区お台場に拠点を置く日本のテレビ局です。株式会社フジテレビジョンが所有・運営する、フジニュースネットワークとフジネットワークシステムのキーステーションです。 「面白くなければテレビじゃない!」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「一般の方と我々な違うんです」かい💦ダメだこりゃ

人気になればなる程傲慢さって出てくるよね

テレビ会社は撮影だから何やっても許されるという風潮あるのかな。
だとしたら大間違いです。

敷地の無断使用して、さらに強引継続はひどいですね💦

注意された際、改善しないことが疑問ですね

生活に影響でるような制作するな😡

ちょっと前TL流れてたけどほんまやったんか、、この時代に今だにこんな事やるとかアホとしか思えない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを