梅沢富美男さん、10年前の「サシハラスメント」批判に「問題にしてるってところが不思議」「なんで、これが炎上するのか分からない」

梅沢富美男、10年前の「サシハラスメント」で批判浴びる指原莉乃に「これ問題にしてるってところが不思議だよな」

記事によると…

・俳優の梅沢富美男が4日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。10年前のHKT48後輩メンバーへの行為がハラスメントにあたるとして、批判されている指原莉乃について、私見を述べた。

・梅沢
「番組の中でそういうことをやってたって話が出てるんだったら、嫌がってるってのも本当に嫌がってるのか分からないからね。番組上、嫌がって下さいって、言われてやったかも知れない」

「これ、難しいよ。難しいって言うよりも、ちょっと、これ問題にしてるってところが不思議だよな」

「なんで、これが炎上するのか分からない」

3/4(月) 22:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/01e16fd25834380ba709ad54ac3432c9b2885aff

関連動画

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。青森県西津軽郡深浦町「深浦町観光特使」、同県南津軽郡藤崎町「ふじりんご故郷応援大使」、および、福島県「しゃくなげ大使」を委嘱されている。愛称は「下町の玉三郎」。現在は東京都在住。
生年月日: 1950年11月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何で指原だけ庇うのか分からん。

こんな昔のことをほじくり返して批判するのはなんともしょうもないと思う。でも松本人志に対して8年前というのは関係ないと言った以上、10年前のこの件でされた側が実は嫌でした、訴えますとなったら指原は大人しく非を認めるのかな?

指原さんのしたことはよくわからないのですが、女性の社会進出を唱える上では良い傾向だと思います。所詮職場の女同志の争い、と過小評価される事態がなくなることは良いことです。

子供の時に先輩にされたすごく嫌なスキンシップありましたが、言えませんでしたよ?

「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけ」

「“8年前のこと”っていうニュアンスも、私はすごくよくない風に感じます。時間が経っても同じように扱うべきだと思うので、被害者とされる方に常に寄り添ってもらえるような雰囲気になったらいいのになと思います」と語っていた。何年前だろうがダメだと自身が言ったことがブーメランになってるから指摘されている。この発言が無ければ何にも言われてないよね。

この発言も言わされてる台本ですか?w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを