元BOØWY・高橋まことさん「福島の刺身うめえ!放射能なんてぶっとばせ!福島万歳!日本好き!」→ 13年後…

高橋まことさんのポスト

コミュニティノート⁉️

そう言うのであれば処理水とやらを我々の前で飲んでみなさいよ⁉️

出来るかな⁉️出来ねえのかな⁉️言うだけはただだからね‼️流されてる福島の海はどうなるんだろ⁉️

デブリも始末出来ねえ奴等が何を宣ってんだよ‼️💢しかねえな‼️。ま

↓↓↓

関連ポスト

13年経つ間に何があったんやろなあ。

高橋まこと


高橋 まことは日本の音楽家。本名、高橋 信。福島県福島市出身。福島県立福島高等学校出身。 日本のロックバンド、BOØWYのドラマーとして知られる。身長170cm、体重61kg。血液型はA型。既婚。
生年月日: 1954年1月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

老化とは残酷でありますな

歳取っただけやろなぁ。

人変わったんかもしれん

年月は残酷やな

老いって残酷ね‥

昔のほうがいい男じゃないか

ASKAしたんやろなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを