女優・内田理央さん、過去に診察受けた偽医師が逮捕

内田理央、過去に診察受けた偽医師が逮捕 顔の肌荒れに水虫薬を処方され「今考えてもぞくっと」

記事によると…

・女優の内田理央(32)が1日までにXを更新。診察を受けた医師が逮捕された過去の出来事をつづった。

内田は、薬剤師に関する話題に触れる中で、「私ヤブ医者にかかかったことがあって、顔の肌荒れなのに水虫の薬出されたんだけど、薬剤師さんのカウンセリングのおかげで気づいて助かったことあるから、あの時間はとても大事なのです!」と言及。

「後にニュースでそのヤブ医者(医者ではなかった)捕まったことを知ったんだけど、今考えてもぞくっとする」と振り返った。

3/1(金) 9:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/00eb586ae2f73858018ebcccc612c23687af3dae

内田理央


内田 理央は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアアイドル。『MORE』レギュラーモデル。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。日本大学鶴ヶ丘高等学校、日本大学法学部経営法学科卒業。
生年月日: 1991年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう32なんだ

可愛いから陰湿な奴の餌食になったんだな

というか、うちの地域の医者は免許あるけど、患者を病気にさせてるし、逮捕しなきゃいけないんじゃないかな⁈

ブラックジャック全否定

偽医者って、どこの病院?

酷い経験w

抗真菌薬は水虫にも使うけど、顔にも使う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを