SNSで話題の“黒塗り国勢調査” 立憲・真山議員「この怒りに100%同感」→ ネット『違法行為に同調するの?』『国会議員が法律違反推奨とか世も末』

真山勇一議員のツイート

こういう黒塗り文書を幾度となく出された側として、この怒りに100%同感する。

真山勇一


真山 勇一は、日本の政治家、ニュースキャスター。立憲民主党所属の参議院議員。元調布市議会議員。キャスター時代の所属事務所はエクステンション。血液型はB型。
生年月日:1944年1月8日 (年齢 76歳)
真山勇一 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

思想信条や政府批判に国勢調査を使うとか、もう最悪だよ。的外れな福祉が不確実な調査によって、ますます不確実になる。

僕はこーゆー人間が参議院議員をやってる事に対する怒りに100%同感しました!

驚いた。国勢調査の結果がいいかげんな信用できないものになってもいい国会議員がいる。

楽しそうだね これでお給金発生するんだから

オレも中学の時こんな感じで先生に反抗してた…恥ずかしい思い出

国会議員がこれに賛同するんですか…、もう信じられない…

もう少し考えようよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを