「カメムシがいるよ」虫取りをしていた女の子(5)に声をかけわいせつ行為か… 60歳の男逮捕

「カメムシがいるよ」5歳女児に声かけわいせつ行為か…60歳の男逮捕も「記憶がありません」

記事によると…

・虫取りをしていた5歳の女の子に「カメムシがいるよ」と声をかけわいせつな行為をした疑いで60歳の男が逮捕されました。

中本幸仁容疑者は去年神奈川県小田原市の学校の敷地内で5歳の女の子にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

・母親が「娘が泣いて帰ってきた」と通報し発覚しました。

「私がしたことなのか記憶がありません」と容疑を否認しています。

2024年2月22日 11時51分
https://news.livedoor.com/article/detail/25920642/

カメムシ


カメムシは、カメムシ目のカメムシ亜目に属する昆虫の総称、またはそのうちの水生種、グンバイムシ、トコジラミなどを除いた陸生種の総称である。本項目は主に後者について扱う。 日本には1000種以上が生息するものの、標準和名を「カメムシ」とする昆虫は存在しない。悪臭を放つことで知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

60年生きて来てこれか。おい。

60歳何しとんねん😠

何なんだこの国。

そして家宅捜査の末、家から美少女アニメやゲームのメディアを押収したと報道され、オタクが叩かれるまでがデフォと読めた

ヤベー

このニュース怖い‼︎ 5歳の子余程辛い思いをしたんだと思う。

カメムシに釣られるって😭うちの娘も注意だな💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを