【福岡】「15歳だと思っていた」12歳を買春して動画を撮影した疑い、自営業の男(38)を逮捕

12歳を買春して動画を撮影した疑い 38歳の自営業の男「15歳だと思っていた」位置情報で発覚 福岡

記事によると…

・児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市東区の自営業、斉藤慎吾容疑者(38)です。

警察によりますと、斉藤容疑者は去年6月、SNSで知り合った当時12歳の女子中学生が18歳未満であることを知りながら、2回にわたり合わせて現金5万円を渡してホテルでわいせつな行為をした疑いです。スマートフォンで行為の動画を撮影した疑いも持たれています。

2回目に会った際に「娘の位置情報がホテルにある」という少女の母親からの110番通報を受け、警察が周辺を捜査して少女を保護し、逮捕に至ったということです。

警察の調べに対し「事実に間違いない。私は少女は15歳だと思っていた」と話し、容疑を認めているということです。

2/20(火) 11:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0dc00b99704d64d2edb7f26234808837766db29

児童買春


児童買春とは、性的好奇心を満たす目的で金銭を対償を供与して児童と性交渉を持つことである。児童買春にあたる年齢は国によって違いがあり、スイスなど一部の欧州諸国では16歳から買春が合法となる。そのため諸外国との比較も困難なケースも存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

15歳でもダメでしょう🙅

そこは18歳と言っとけ(笑)

たしかに成長期の3年は大きいけど、それ言ってんのか?

の道アウトな年齢やないかwwwwwww

なんの言い訳にもなってなくて草

15歳でもOUT🤣

どっちにしてもダメなんだがなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを