愛子さまが密かに楽しみにするテレビ番組は『月曜から夜ふかし』

【独占】愛子さまが密かに楽しみにするテレビ番組と、高校生時代から励まれた旧ジャニーズの“推し活”

記事によると…

・愛子さまが毎週楽しみにする番組

公私共に充実している愛子さまだが、実は毎週密かに楽しみにされているテレビ番組があるという。

「愛子さまは日本テレビ系で毎週月曜日に放送されている人気バラエティー番組『月曜から夜ふかし』がお気に入りだと伺いました」(宮内庁関係者、以下同)

同番組のコンセプトは“世間で話題になっているさまざまな件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組”。

「中でも人気コーナーの『街の人に聞いてみた』では、個人的ニュースや新年の抱負などをテーマに、一般人に街頭インタビューを行っています。泥酔した人が面白い行動を取ったり、規制音が入るほど赤裸々なトークをする人がいたりと、もともと深夜帯の番組とあって、少し世俗的な内容。愛子さまがご覧になっているのは少し意外でした」

2024年2月20日 11時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25907894/

愛子内親王


敬宮 愛子内親王は、日本の皇族。諱は愛子、御称号は敬宮、お印はゴヨウツツジ。勲等は宝冠大綬章。身位は内親王。敬称は殿下。 徳仁と雅子の第1皇女子。明仁と美智子の皇孫にあたる。2000年代に誕生した初の皇族であり、2021年12月1日現在、17名の皇室構成員のうち最年少の女性皇族で、内廷皇族である。
生年月日: 2001年12月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とてもいいですね〜好感持てます。

実に興味深い

よしもと新喜劇NEXTも見てみてください

なんか親近感を覚えた。

日本のプリンセスがあんな庶民向けのカオスな番組観てるとか、いいよね

ゴキゲンな国民を見てもらうには良い番組

マツコデラックス「ダメよぉ。こんな低俗で、無教養な番組見ちゃぁ。でも、日本にはこんな人もいると分かることだけはいいのかな?」コメント取りしたらこう言いそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを