【!?】立憲・梅谷守氏の公選法抵触疑惑に、立憲・安住氏「国会には関係ない」

「国会には関係ない」立民・安住氏 梅谷守氏の公選法抵触疑惑に 国会で盛山氏に辞任要求

記事によると…

・立憲民主党の安住淳国対委員長は20日、同党の梅谷守衆院議員(新潟6区)が自身の選挙区内で有権者に日本酒を配り、公職選挙法に抵触する疑惑が浮上していることについて「地元で対応している話なので国会には関係ない」と述べるにとどめた。

2/20(火) 11:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a466ae8655d1fb224529aced7d54760e38db467

関連動画

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党宮城県連代表。
生年月日: 1962年1月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつもの

わけわからん事を言う

流石はパー券安住(笑) 自分達は綺麗理論?

散々与党に対して口汚く罵っておきながら、それはないんじゃないの?🤨

何この対応の違い(怒

この安住ってやつは、めちゃくちゃやな…。こいつの選挙区の有権者、少しは考えて投票しろよ。┐(´д`)┌💢

身内に甘く、他人に厳しいという、いつものご都合主義だね。こんなんだから信用されないんだよ。マスゴミも警察さんも、左翼に忖度せず、動きなさいよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを