小林ゆみ杉並区議会議員「杉並区議会、凄いですよ。一度傍聴にいらしてください。『男性が多い職場は生産性が低い』と平気で男性差別する区長…」

杉並区議会・小林ゆみ議員のポスト

杉並区議会、凄いですよ。

一度傍聴にいらしてください。

「男性が多い職場は生産性が低い」と平気で男性差別する区長、性暴力・生理用品・トランスジェンダーの人権・包括的性教育の質問ばかり飛び交う議場、中核派の議員が議場で質問中、禁止されているはずの拍手や大声のエールを送る傍聴者たち…。

小林ゆみ 政党無所属 杉並区議会議員


杉並を、日本を守りたい。正直者が報われる、当たり前の社会へ。杉並区議9年目、35歳。美唄市出身。東京外国語大学ロシア語専攻卒、元信託銀行総合職・予備校講師(英語、現代文、古文)。男児2人の母。拙著:『君が代を歌えなかった私が、政治を目指した理由』(ワック出版)趣味:ダンス(House)、和歌詠み、絵描き、石井智宏選手
出典:X

ネット上のコメント

学生運動で目立てなかった世代の発表会?🤔

安芸高田市より、YouTubeの収益が上がりそうですね。

左翼の動物園ですね

完全な学級崩壊。学校なら学校バウチャーも出来るんだけど、議会はそーゆー訳にもいかない…

杉並区民です。無礼な物言いで大変申し訳ないんですが、反吐が出そうです。

杉並区やばいです。 武蔵野市はギリ助かりました。

ネットで中継して欲しい。国会中継より視聴率はいいはず。🤣😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを