河野太郎デジタル相「非常に多くの方から『マイナンバーカードを取ったんだからオンライン投票できるよね?』という声も寄せられております!」

ぴら太さんのポスト

河野太郎
非常に多くの方から『マイナンバーカードを取ったんだからオンライン投票できるよね?』という声も寄せられております

賛成派ばかり招き意見交換会を開催するだと?まるで反対意見には耳を傾ける余地もないという姿勢。我々国民に裏金問題の説明も満足にできていない状況で何がインターネット投票だ!勿論コイツらは不正選挙の発生リスクについて議論することはないだろう。

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、デジタル大臣、デジタル行財政改革担当大臣、デジタル田園都市国家構想担当大臣、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多くの方て誰やねん

むしろしたいんですよ

まずそのサスペンダーどうにかしよっか

そろそろ自分に正直に生きてみてはいかがでしょうか。🌈 そうなんでしょ?

バイデンみたくジャンプ出来るものね

不正したいんだな

政治家が聞く耳なんて持ちません!と言うスタンスで良いのか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを