「ドライブなら15万」坂口杏里さんがファンに送った“パパ活”LINE、会わずに計27万円を持ち逃げか

【証拠画像】「ドライブなら15万」坂口杏里がファンに送った“パパ活”LINE、会わずに計27万円を持ち逃げか

記事によると…

(前略)

・“ドライブなら15万円”
「ファンの男性とお金の返済を巡って揉めているんです。もともと男性はTikTokで坂口さんのファンになって、次第にLINEで連絡を取り合うようになったとか。昨年12月に、男性が“お茶をしたい”と打診すると坂口さんは8万円を要求。

さらに“ドライブなら15万円”“通話料金が払えなくてあと4万円ほしい”などと要求はエスカレートし、最終的に男性は今年1月上旬に会うことを条件に、計27万円を坂口さんの銀行口座に振り込んだと聞いています」(前出・坂口の知人、以下同)

『週刊女性』は坂口と男性のLINEのやり取りを入手し、前出のような条件と引き換えに金銭を要求していることを確認。男性から送られた振り込み明細には《受取人 ノザワミズエ様》と記載されていた。

ファンの男性との“パパ活”を試みた坂口。しかし、事態は一変する。

「冷静になった男性が返済を求めると坂口さんはキレだした。最終的に“全額返すけど、もう二度と連絡取らないし会わない”と約束したそうですが、いまだに返金されず、会ってもいないようです」

男性には会っていないのか、そして返金していないのかを坂口本人に尋ねてみると、

「男性は好きに使っていいよと言われました。それ以外は全て事実無根です。」(原文ママ)

2/9(金) 18:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/18be950f3935ed51192a96b115ca2863f702f66c

坂口杏里


坂口 杏里は、日本の元タレントで、元AV女優。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。現在は一般人。
生年月日: 1991年3月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頂き杏里りりちゃん爆誕

杏里ゃまあ

母ちゃんが天国で泣いてるよ…どんな道でもいいから真っ当に稼げ、って

奇特な人間も居るもんやな

あーw

普通に詐欺・・・

しょーもない事した時しか出てこない人。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを