メンタリストDaiGoさん、文春とバトルか…「俺は知っているぞ」

メンタリストDaiGoさんのポスト

週刊誌、そろそろ編集長を暴くやつ出てきそうですね、やりすぎだから。

聞いてるか?

僕有名企業の経営者とべったりで、自分の娘をその企業に就職させた某編集長。

俺は知っているぞ。

DaiGo


DaiGoは、日本のメンタリスト、ブロガー、ニコ生主、YouTuber。企業の研修やコンサルなども行う。 静岡県清水市出身。身長174cm。弟が3人おり、末弟は東京大学謎解き制作集団AnotherVision元代表の松丸亮吾。
生年月日: 1986年11月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メンタリストのDaigoさん。突然好きになってきた。

自分のメンタルは コントロールできないみたいだな……🤔

援護射撃ありがたいです こんな汚い商売をのさばらしては未来のためにもは絶対ダメです

メンタリストのメンタルがやばい

それはガーシー砲

メンタル崩壊しないでください😢

ちょっと違うな それくらい痛い目にあったんだろうけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを