画家・中島健太氏、ミス日本辞退の椎名カロリーナさんを“擁護”「恋のブレーキ踏めますか?」

「完売画家」中島健太氏 ミス日本辞退の椎名カロリーナさんを“擁護”「恋のブレーキ踏めますか?」

記事によると…

・「完売画家」として知られる画家の中島健太氏(38)が31日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。「第56回ミス日本コンテスト2024」でグランプリに輝いていた椎野カロリーナさん(26)が5日にミス日本グランプリを辞退したことについて“擁護”する考えを述べた。

・中島氏
「最近世の中が厳しすぎて、スキャンダルを楽しめなくなってきている。もっと楽しみたいのに最近はみんな本気で怒るじゃないですか。主催者側が(グランプリを)剥奪するんだったら分かりますけど、別に辞退しなくていいんじゃないのって思っちゃいます」

「そもそも相手の男が最初の段階で、婚姻してるってことを隠した状態で口説いてるわけじゃないですか。そんなね、付き合い始めて、(その後に)妻帯者ですって言われた瞬間に恋のブレーキ踏めますか?」

2/6(火) 22:39
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/c05bd8ad8384ff0c1d0f3bbd35afe8d8519432a3

中島健太


中島健太は、日本の洋画家。女性をモデルにした写実絵画を得意とする。2009年・2014年に日展の最高賞である特選を受賞。白日会会員。日展準会員。「完売画家」として知られる。
生年月日: 1984年12月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恋のブレーキwww

それが認められたら 世の中の不倫全て正当化しちゃうのでは・・・

なに言ってんだ?!w

論点そこじゃないのがわからないと言うのが痛い

踏んだけどABS付いてなくて ロックしたまま突っ込んだんじゃないか?

俺は常にブレーキ踏みまくりの人生です。

大抵の人はそこで踏めるんだよ👺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを