求道者さん「サイン入りの本は返品できない。百田尚樹は故意にサイン入りの本売りつけている!詐欺!」→ 百田尚樹氏「何も知らんアホが喋るな…」

求道者さんのポスト

皆さん?知ってますか?サイン入りの本は返品できないことを?

百田尚樹は故意にサイン入りの本が返品できない仕組みを利用して小売店(消費者ではない)に売りつけているだけなのです。

百田の詐欺に騙されないでくださいね!

これが日本保守党の実態です。

↓↓↓

関連ポスト

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みなさん知ってますか?こういうデマや嘘つきがいることを

本にサインを書くだけでどれだけ手間がかかるか 仮に返品できなくするにしても、そっちの手間の方がよっぽど不効率だと思いますよ サゲ失敗お疲れ様です

よく調べてから、つぶやいた方がいいよ。求道者なんだから?

逆に転売すれば高く売れるのでは?

貴方は買わないで下さい。

根拠となる証拠あるでしょうね

仕組みをちゃんと勉強しようね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを