松本人志さん「もう表舞台に出なくてもいい。『週刊文春』に負けて引退はしたくない!」

松本人志を突き動かす“文春に負けて引退したくない”信念…出廷で本人証言の覚悟も

記事によると…

・どんなことをしても裁判には勝ちたい
3月上旬には第1回口頭弁論が開かれる見込みだ。松本側の裁判の戦い方についてレイ法律事務所の河西邦剛弁護士はこう予測する。

「『週刊文春』の第1弾で報じられた女性Aさん、Bさんの記事が松本さん側からすると、事実に反しているというのが今回の裁判です。まず裁判のうえでカギとなるのは、松本さんがAさん、Bさんとの関係をどこまで認めるのか。

『週刊女性』がスピードワゴンの小沢さんがAさんに送ったLINEを報じたときに、松本さんは《とうとう出たね》と投稿しています。パーティを開いたことはあるという前提です。だからAさんと飲み会を開いたことまでは、ほぼ確実に認めざるをえないでしょう。そのうえで、松本さん側が『性的関係はありませんでした』と主張する可能性が私はもっとも高いと思います」

当の松本は、現在自宅で過ごしているという。

「松本さんは親しい関係者に対して“もう表舞台に出なくてもいい”と漏らしているそうです。一見、弱気になったようにも受け取れますが、決してそうではありません。今の松本さんを突き動かしているのは“『週刊文春』に負けて引退はしたくない!”の一念だけ。だから、どんなことをしても裁判には勝ちたいそうです。そのため、出廷する覚悟だといいます」(演芸関係者)

2/6(火) 6:01
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/395261e4e8353705cd184ceea2916b0146a58c52

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

松本さんのファンにはいつも食ってかかられるけど……。多分文春に完勝は現状では無理だと思うんだよ。

とりあえず今回の裁判に勝っていきましょう⁉️この裁判序盤にしかすぎませんけれど⁉️

YouTubeもあるし、大丈夫でしょう

せやな。普通に芸術家とかタレント以外の活動でも食べて行けそうだからなぁ。普通に富豪だけど。

松ちゃん負けないで!

やましいことしてないなら負けないでしょ?

文春強いなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを