「タイヤ履き替えるお金のない人は雪の日は車に乗るなってことですか!?」→ 水野裕子さん「そうだわ馬鹿たれ!!!」

水野裕子 雪道の運転に注意喚起も「タイヤ替えるお金ない人は乗るなってことですか」の声「そうだわ!!」

記事によると…

・タレントの水野裕子(41)が5日、自身のXを更新。雪道の運転について、注意を呼びかけた。

水野
「ノーマルタイヤで坂道でこの状況なのにスピード出せる人シンプルに頭お」

「人生で何回も遭遇してるけどそういう人に限って滑り出したらブレーキベタ踏みしてるし何か起きたらゴネたり逃げたりする確率今のところ100%なんですけど本当にやめてくださいお願いだからせめて徐行して」

「雪道のスリップに巻き込まれて大怪我(どころじゃない)をした友人がいるので雪のたびに注意喚起してるんですが、昔『タイヤ履き替えるお金のない人は雪の日は車に乗るなってことですか』って言われたことがありまして」

「そうだわ馬鹿たれ!!!!! と全力で叫ばせてください」

2/5(月) 17:01
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/56926e1158cebc18c9db23d7f7b3e1ba11e46e80

水野裕子


水野 裕子は、日本の女性タレント・女優・スポーツキャスター。愛知県一宮市出身。尾西市立朝日西小学校、尾西市立第二中学校、愛知県立一宮商業高等学校、修文大学健康栄養学部管理栄養学科を卒業。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
生年月日: 1982年3月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お金無い人は事故した時の保険も入ってないだろうから乗ったら駄目❗

そもそもタイヤ変える金すら無いなら車乗るなよ

雪道を夏タイヤで走るのは単純に道交法違反なんだよ

うん!間違いない!もしくは、自分でタイヤ交換しましょう~(o´∀`o)

当然のこと。

周り巻き込んだらどうすんだよ

タイヤ替えるお金ない人は乗るな!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを