【意味深】原口一博議員「悔しいというより、今日、終わった感が強い。決別すべきものがはっきりした日だった…」

原口一博議員のポスト

ジョン・レノンが暗殺される前に残したことばという事で友人から以下のメッセージがきました。

『私たちの社会は、常軌を逸した目的のために正気とは思えない人々によって運営されている。私たちは狂った目的のために狂人たちに運営されていると思う。そしてそれを表現する私は狂人扱いされやすい。それこそがばかげたことなのだ』と。

原文を探します。

どなたかご存知でしょうか?

↓↓↓

関連動画

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

原Qさん、ジョンレノンをくだらない陰謀論に利用するのは死者への冒涜なのでやめてください。

わざわざジョン・レノンのメッセージなんか引用しなくてもイスラエルのジェノサイド見たらわかるだろうに

そのお陰でジョン・レノンは大金持ちになったんだよ。収入資産の大半を寄付していたら説得力があったんだけどな

DSがーとかワクチンガーとか言ってる人だから狂人だと思われてるんだぜ

立憲と決別の時です

貴方は、出ていっても誰も追わないから心配しないでいい。

気付くの遅くね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを