立川志らくさん、芸能界で松本人志さんを擁護しているのは自分と「気付けば高須クリニック院長」2人だけ

立川志らく、芸能界で松本人志を擁護しているのは自分と「気付けば高須クリニック院長」2人だけ

記事によると…

・落語家立川志らく(60)が1日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲスト出演。

・一般女性への性的行為強要疑惑を報じられ、裁判に注力するために活動休止を発表したダウンタウン松本人志(60)について言及した。

志らくが「芸能界で松本さんを擁護してるの、私1人ですよ」と切り出すと、ナイツ塙宣之がすかさず「高須クリニックもあります」とツッコミを入れた。

志らくは続けて「2人で前に出て…。みんな前に出てくると思ったら、吉本芸人誰もついてこない。みんな黙っている」と嘆いた。

さらに「松本さんに何かお世話になったっていうのはないんですよ。普段、LINEも知らなければ、プライベートで飲んだこともない。ただ番組で一緒になって、私のイメージをよくしてくれたのはダウンタウン。ダウンタウンの芸風は好きだから」と続けた。

そして「私は本当に松本さんがクロだったらば、とんでもない話だけども、シロの可能性があるならば、まっちゃん待ってますよって言っただけなんだけども。セカンドレイプをしてるだとか、うわ~っといろんな人に怒られちゃって。吉本芸人始めみんな、『そうだ志らくさん、松本人志をみんなで待とう!』って、誰もついてこなかった。どういうこと?」とスタジオブースを笑わせ、「気付けば高須クリニックの院長だけ」と嘆いた。すかさずナイツ土屋伸之から「思っていたメンバーと違う」と的確なツッコミが入った。

2024年2月1日20時46分
全文読む⇨https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202402010001422.html

立川志らく


立川 志らくは、江戸・東京の落語の名跡。この名前を名乗った落語家は、5人前後いるとされている。亭号は立川の他に翁家、升々亭などがあった。 朝寝坊志らく - 後∶柳亭左好 朝寝坊志らく - 六代目橘家小圓太が改名 立川志らく - 本記事で詳述 立川 志らくは、日本の落語家、映画評論家、映画監督、コメンテーター。
生年月日: 1963年8月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなに少なくはないでしょう

もっとたくさん居ますよw

妄信的なのは2人だけってことか。芸能界も満更捨てたものではないな 笑

沈黙は金なり

しかし、松本さんの問題も日本テレビの「原作者〇し」の問題で忘れられそう...。😰

世論ってこんなもんですよ 早く裁判始まるといいですねw

いやいや、他にも居るよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを