れいわ議員、飲み屋の呼び込みを見て激怒「池袋の駅近で『初回1000円』を掲げた若い女性がズラーっと並んでいる。1000円で性を売るなんてこの国ブッ壊れてる!」

のむらパターソン和孝さんのポスト

池袋の駅近くなのに滞在先への道中には「初回1,000円」みたいな看板を掲げた若い女性がズラーっと並んでいる。

横目で見て辛くなる。体を、性を売らなきゃ生きていけない若者が通りに溢れているなんて先進国じゃない、この国ブッ壊れてる

鹿児島視察に行った時もそうだった。若い女性が10人くらい携帯をポチポチしながら立っているところを通った。ミサイル予算を教育に回さないとこのまま自滅するぞ

ニュージーランドから北海道のサイトへアクセスしたらGoogle広告にはススキノのキャバクラばかり表示された。一昔前におっさん達が東南アジアに買春に行っていた記憶があるけど今って日本がそれになってしまったんじゃ。

日本のサービス・商品は円安のせいで外国人にしたら30-40%オフ。冒頭の初回1,000円の子はたった$7だぞ。アメリカの卵1パックやスタバ1杯の金額で日本の若者が消費されていってるんだぞ。

こども家庭庁で意味のない予算ばら撒いてる場合じゃないんだよ

のむらパターソン和孝


共感できる政治家がいない若者は多いはずです。形骸化してしまった与野党のあり方や、選挙ゲーム化している地方政治に一石を投じるべく日本最北のれいわ新選組の候補予定者となりました。
出典:HP

ネット上のコメント

それガールズバーだろ、ご期待に添えず申し訳ないがそこで若い女子の体は売ってないよ エロいことばっかり考えてるとそう見えるのか… そんなことだからGoogleさんレコメンドもキャバクラだらけになるんだよ

え、アレをそう言う目で見てたんですか、助平ですねえ

それただのマッサージ屋の勧誘な🥳

普通のマッサージかガールズバーかコンカフェでしょ。たったの1,000円で若い女性に体を売ってもらえると勘違いできるのって、流石にちょっと気持ち悪いです…

飲み屋の看板を性を売ってると考える おはようございます。れいわ真理教です。

あの辺、ガールズバーとか多いから、そのキャストが結構立ってますよね。

頭の中でスケベが渦を巻いてますね。ガールズバーは売春宿ではないんだよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを