【話題】日テレ様「俺らを叩くことは許さん」

くつざわ亮治さんのポスト

日テレが叩いたせいで人知れず離婚したり職を失ったり自殺したりの方は開局以来71年の間に無数にいらっしゃると思われますが「俺らを叩くことは許さん」て一体どういう神経してんだ

Xの反応

日本テレビ放送網


日本テレビ放送網株式会社は、日本テレビホールディングスの連結子会社で、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送を行う特定地上基幹放送事業者。日本国内で最初に開局した民放テレビ局で、日本の民放テレビ局においては歴史が最も古い。一般的には日本テレビ又は日テレと呼ばれる。 コールサイン「JOAX-DTV」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヘイトだー。 と騒ぐ奴等と何等変わらん😪

消すと増える法則で 視聴者を叩こうとすると益々炎上する🔥

愛は世界を救うのでは?テレビは人を56すのか?

だってテレビ局なんて一番治安が悪い所ですし…

愛は地球を救わない

善意の寄付金は着服するし、この放送局はどうなってんだ😠💢

誠実さの欠片もないか、やっぱりテレビ局ってゴミなんだな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを