【京アニ事件】青葉被告「自分で何か発信していきたい。いろんな人とお話ししたい」被害者遺族が面会

京アニ事件 被害者遺族が面会 青葉被告「何かを発信していきたい」

記事によると…

・25日に京都地裁で死刑判決を受けた青葉真司被告は、29日に引き続き、30日も大阪拘置所で事件で犠牲になった寺脇晶子さん(当時44)の夫と面会しました。

寺脇(池田)晶子さんの夫
「(控訴は)判決をひっくり返そうという話ではなくて、自分で何か発信していきたい。いろんな人とお話ししたい」

また、青葉被告は「本当に申し訳なかったと思う」と何度も頭を下げたということです。

2024/01/30 14:50
全文読む⇨https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000334895.html

京都アニメーション放火殺人事件


京都アニメーション放火殺人事件は、2019年7月18日に京都府京都市伏見区で発生した放火殺人事件。報道における略称は京アニ事件、京アニ放火など。 アニメ制作会社「京都アニメーション」の第1スタジオに男が侵入し、ガソリンをまいて放火したことで、男を含む70人が死傷した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それ、犯行前にやれや

これは控訴棄却されるんじゃないかなー

なにゆうてん

お前の希望など聞いていない

無意味な引き延ばしは流すべき

思い込みが激しいタイプは他人と会話しても会話が成り立たないと思うんだ。

はあ?????

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを