14歳の女子中学生に現金1万4000円渡し、ホテルで性交… 消防士(19)を逮捕「未成年とは知りませんでした」

14歳の女子中学生に現金1万4000円渡し、ホテルで性交…女子中学生は自ら警察を訪れて発覚、逮捕の19歳の消防士「未成年とは知りませんでした」

記事によると…

・児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、北海道南部の桧山地方に住む19歳の消防士の男です。

この消防士は去年10月8日、函館市のホテルで、当時、14歳の女子中学生に現金1万4000円を渡し、性交した疑いが持たれています。

警察によりますと、2人はSNSで知り合っていましたが、事件後、女子中学生は自ら警察を訪れて相談。

捜査の結果、容疑が固まったとして、29日午前、消防士の逮捕に至りました。

取り調べに対し、19歳の消防士の男は「未成年とは知りませんでした」などと話しているということです。

2024年1月30日(火) 08:07
全文読む⇨https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/969086?display=1

児童買春


児童買春とは、性的好奇心を満たす目的で金銭を対償を供与して児童と性交渉を持つことである。児童買春にあたる年齢は国によって違いがあり、スイスなど一部の欧州諸国では16歳から買春が合法となる。そのため諸外国との比較も困難なケースも存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

14歳でお金もらって警察行くって!こっちも問題だな!

消防士はアフォだが 中学生の目的はそもそもなんだったんだ

未成年だと知ってから、お店ではなくそっちを選んだと思うのだが

この手のいろいろ話題にあがるが、なぜ金を貰ってから警察に行くのか

自分のジュニアは無事消化できましたかってかw

金貰ってやって警察行くって酷いな。 女子中学生の方にはせめて学校から処分は下るのだろうか。

お金受け取って契約成立しててもわり食うの男だけ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを