“松本人志問題”の告発女性、現在A子、B子、C子、D子、E子、F子、G子、H子まで登場!

「ついにAからH子まで登場…」松本人志問題“長期取材”の用意周到さと吉本の「初動ミス」

記事によると…

・現在、文春では「H子」、すなわち8人もの女性が告発している。これについても清原氏は

「今後、さらに何人もの被害を訴えるケースが出てくると、さすがにこれはウソだよね、とは言えなくなってくる」

と指摘。前出のスポーツ紙記者も追随する。

「告発女性の妄想や狂言と言われないためにも、文春側は第三者の証言で信憑性を補完している。例えば最初の告発者A子さんの時は彼氏が登場し、当時の状況を説明。今回の元タレント女性も実母が『あの時、娘はこんな様子でした』と証言している。

1/28(日) 12:00
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/c6300152b98939e6070228c5cda5a31b2c7f1133
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

合体しそう

もうα子とかβ子までいくんちゃう?

よし、証言台でフュージョンだ

Z子まで出るのかなー?

おそ松くん越えのお粗末さん

なんか情報が出る度、きな臭くなってくな。どうにも都合良すぎじゃね??

スマブラかよw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを