【事務が隠蔽!?】“YouTube総再生数3億超”人気歌手luz(ルス)さん、違法薬物所持で現行犯逮捕されていた…

「事務所が隠蔽か?」“YouTube総再生数3億超”人気歌手luz(ルス)が違法薬物所持で現行犯逮捕されていた!《活動休止発表のウラ側》

記事によると…

・「この度、弊社所属アーティストluz(帯刀光司)は心身の重い不調により、ステージに立てる状態にないため、活動を一時休止する運びとなりました」

1月25日、一時活動休止することを公式サイトで発表したのは歌手のluz(ルス、30歳)である。だが、そのウラには秘密の事情が――。

luzはX(旧ツイッター)のフォロワー数が80万人以上、YouTubeチャンネル登録者数が65万人以上いる人気男性アーティスト。YouTubeの公式チャンネルの総再生回数は実に3億2000万回以上を誇る。

「心身の重い不調のための休止」との発表だが、実は活動休止の裏には所属事務所やレコード会社がひた隠している不祥事があるという。芸能事務所関係者が明かす。

「1月7日にワンマンライブツアーの最終公演を終えたばかりなのですが、その4日後の11日に新宿区内で違法薬物を所持していたとして警察に現行犯逮捕されたのです」(芸能事務所関係者)

ところが、公式サイトの発表では「本当のこと」は明かされていない。それには訳があるという。

「専属契約を結んでいるレコード会社のポニーキャニオンは、luzの逮捕拘留の事実とそれを深く受け止めるといった趣旨のリリースを作成し、事前に各所に根回しを行っていました。ところが、1月22日にluzの刑事弁護人からポニーキャニオンに内容証明が届いたのです。中身はluz本人が逮捕の事実を公表することを望んでおらず、もし本人の同意なくその事実を公表する場合、本人の人権を侵害し、違法性をおびる可能性が高いといった趣旨のものでした。結局、逮捕の事実は公表されず、25日に『心身の重い不調』により活動休止すると発表されたのです。隠蔽と捉えられてもおかしくないでしょう」

全文読む⇨https://bunshun.jp/articles/-/68643
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

luz


luzは、日本の男性歌い手である。身長182cm。福井県出身。XYZのオーガナイザー。イメージカラーは白。自身の30歳の誕生日となる2023年7月23日に本名をTwitter上にて解禁。
生年月日: 1993年7月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知らん人や

・歌い手って呼び名キモいよな カラオケ歌手でよくね?

多分ホスト

誰か分からんw

誰やねん?

やっぱ再生回数なんて作られるんやなって

ええ!?マジ!?誰!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを