【訃報】漫画家・芦原妃名子さんが死亡 「セクシー田中さん」など連載

漫画家・芦原妃名子さんが死亡 「セクシー田中さん」など連載

記事によると…

・捜査関係者によりますと28日午後、漫画家の芦原妃名子さん、本名・松本律子さんの関係者から行方不明者届が出され、警視庁が行方を捜していましたが、29日、栃木県内で芦原さんが死亡しているのが見つかったということです。遺書のようなものも見つかっていて、現場の状況などから自殺とみられています。

芦原さんの作品はたびたびテレビドラマ化され、現在、マンガ雑誌で連載中の「セクシー田中さん」は去年10月から日本テレビ系列でドラマ化されていました。

先週26日(金)には、芦原さんは自身のSNSでドラマの9話・10話の脚本を自ら担当した経緯を明かしていましたが、28日になって経緯のコメントを削除し、「攻撃したかったわけじゃなくて。ごめんなさい。」というコメントだけを残していました。

1/29(月) 17:50
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/267f4835d3c8f92f881bd68769f21e612488347c

関連ポスト

芦原妃名子さんのポスト

芦原妃名子


芦原 妃名子は、日本の漫画家。女性。兵庫県出身。東京都在住。血液型O型。
生年月日: 1974年1月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは酷い流れになったなあ。色々考えてしまう

ご冥福をお祈りします… 日テレ、責任とれよ

これ日テレは、他人事のように報じてるけど、何も感じないのかな。

原作を破壊して当たり前と思ってるテレビ関係者の驕りが招いた事故だろこれ

我が子をボロボロにされた感じだったんだろうな。辛いニュースだ。

文春はこういうの掘り下げて欲しいんだけど無理か

漫画実写化の闇 愛着と誇りがある作品は企画を蹴る勇気を

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを