GACKTさん「裁判に勝っても誰も読まないようなページに『すみませんでした』とサラッと書かれるだけ」「売れればいいだけの週刊誌にモラルは無い」

GACKTさんのポスト

週刊誌の記事に対して裁判を起こしても結果は2-3年後。

裁判に勝っても誰も読まないようなページに「この件に関しては〜〜すみませんでした。」とサラッと書かれるだけ。

売れればいいだけの週刊誌にモラルは無い。

レ◯プ、脱税、詐欺、不倫にドラッグと色んな記事を書かれたボクが言うんだから間違い無い。

真実なんて彼らからしたらどうでもいいんだよ。売れればいい、ただそれだけ。

日本の名誉毀損や損害賠償、慰謝料の制度と金額が変わらない限り裁判はほとんど意味を持たない現実。

昔から何一つ変わってない。マジで。

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名誉毀損の賠償額は何十億とかになっても良いと思う!なら週刊誌は慎重に記事内容を吟味するだろうし!

売れれば良い週刊誌、ノート言えるのは私たちが買わない、読まないこと。

経験されてるGACKTさんの言葉は重みがありますね。しかしなんだか週刊誌の一人勝ちみたいな体制をどうにかできないのでしょうか?裁判制度を変えるなど政治家が行うとは思えませんし。

会社が続いて雑誌が出る限り変わらないんでしょうね😭

売れればいいやって姿勢はとっても感じます

ホントですよね 売れればどんな事でもネタにする もしかしたら盛ってるかもしれない

本当にそうですね、週刊誌が売れればいい… おかしいですよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを