石原伸晃氏、“周囲に威張り散らして始末におえない奴”だった…

くつざわ亮治氏のポスト

石原はクルド人にいっぱいパー券を買ってもらってんでしょうね。

この人、自分が気に入らない杉並区議員を公認しないパワハラかます杉並区の暴君だそうで。

周囲に威張り散らして始末におえない奴みたいです。関わった方からお聞きしました。

くつざわ亮治 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

石原伸晃


石原 伸晃は、日本の政治家。元衆議院議員。 近未来政治研究会会長、自民党外交調査会長代行、規制改革担当大臣、国土交通大臣、自民党金融調査会長、衆議院法務委員長、自民党政務調査会長、自民党幹事長、環境大臣、内閣府特命担当大臣、自民党たばこ議員連盟副会長、自民党外交再生戦略会議議長、内閣官房参与等を歴任。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

石頭センセイには、老後をエンジョイしてもらいましょうね〜 豪快だったオヤジさんとは、比較になりませんね〜🙏

父親とは、全く違うタイプ。

仮に192ヶ国語話せても人格的に破綻してる人間なんてこっちからお断り。

住友不動産や積水ハウスがクルド人を使っているようなので、そこからの献金もチェックが必要だと思います。

親父さんが草葉の陰で泣いてますね。

お父さんの威をとことん借りパク💦

親父さんが泣いてますね😩 情けない限りです❗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを