【動画】音喜多氏「朝生は今の若い子興味持たない。人の話遮って…」→ 田原氏「全く違ーう!!」→ 音喜多氏『それ!』

音喜多氏「朝生は今の若い子興味持たない」→ 田原氏「全く違ーう!!」→ 音喜多氏『それ!』

Share News Japan|2024/1/28/9:20

・26日放送、田原総一朗氏が司会を務めるテレビ朝日「朝まで生テレビ!」

田原氏
「音喜多さん、いま何歳になりました?」

音喜多氏
「40になりました。でもね、政治の話が面白くないからですよ。例えばこの番組ね、面白くないんですよ。10代、20代が見て面白いと思うか?」

田原氏
「なんで面白くないの?」

音喜多氏
「それはね、話をみんな遮るからですよ。みんな人の話を聞かないでね、怒鳴り合って、人の話遮って、ワーワーやってるのを」

田原氏
「全く違う!!!!」

音喜多氏
「いやいや、そうだと思いますよ」

田原氏
「ようするに、今の若い世代がこの国をどうするかっていうのをもう1回…」

音喜多氏
「いやいや、そういう高尚な話の前にね、もう怖いわけですよ。ワーワー言ってね。机バーンってやってるのが。もっとフレンドリーにやっていかないと。田原さんの思いがあるのはわかるんですけど、人の話を最後まで聞くとか、丁寧に対応するとか、政治の世界にはないわけですよ。この番組にもないわけですよ」

動画を見る

田原総一朗


田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日
出典:Wikipedia

音喜多俊


音喜多 駿は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員。日本維新の会政務調査会長、日本維新の会国会議員団政務調査会長、東京維新の会幹事長。あたらしい党顧問。東京都北区出身。早稲田大学政治経済学部卒業。 東京都議会議員、都民ファーストの会東京都議団幹事長、あたらしい党代表などを務めた。
生年月日:1983年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

田原総一朗さんの芸風否定w

朝まで見る価値を具体的に教えてください。

というか、まだ、朝生やっているんだね。

よくぞ言ったwww

面白い回だったんだな 見たかったな 何だかんだ朝生は田原さんがいて成立してるから、いなくなったらアベプラで良いじゃんと思ってる

今じゃなくて昔の若い子も同じだったでしょう

朝生は後任者を用意しておいた方がいい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを