【秘書のせい】百田尚樹氏「世耕議員・西村議員の秘書の皆さん。私の番組で本当のことを言ってくれたら、1000万円差し上げます!」(※動画)

百田尚樹氏のポスト

★緊急告知★拡散希望★

本日、17時54分より、Youtubeライブ配信を行ないます。

重要告知ライブ「世耕議員・西村議員の秘書の皆さん。私の番組で本当のことを言ってくれたら、1000万円差し上げます!」

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アカンなコレは。

良いね👍百田氏。

秘書に罪を擦り付けるな。秘書にも家族がいる。って言った百田氏の言葉を聞けば真意が分かるだろ。

いやいやいや、1,000万円の使い方ww政治家にとって庶民感覚は大事だと思う!

百田劇場おもろいよ。

男気あってカッコいい❤

裏金で無く自分のお金でやるわけですから問題なし 議員に尽くして身代わりに検挙される秘書こそあわれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを