【話題】女性が酔っ払ったアントニオ猪木さんに『闘魂注入』をお願いした結果…

浦島もよさんのポスト

20年くらい前、六本木で飲んでたらいきなり酔っ払ったアントニオ猪木が店に乱入してきたので闘魂注入をお願いしたら、女性だからといって遠慮せず本気のビンタをくれたんだよ。

女性だからって提供する食事の量を減らす旅館や食堂は猪木さんの真の優しさを見習ってほしい。

関連ニュース

アントニオ猪木


アントニオ猪木は、日本の男性プロレスラー、実業家、政治家。位階は従四位。 神奈川県横浜市鶴見区出身。血液型AB型。新日本プロレス設立後のキャッチフレーズは「燃える闘魂」。日本プロレス所属時代のキャッチフレーズは「若獅子」。愛称は「アントン」。複数の結婚歴と離婚歴があり、二番目の妻は女優の倍賞美津子である。
生年月日: 1943年2月20日
死亡日: 2022年10月1日, 東京都
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

プロ意識すごいな

アントニオ猪木の言葉に「ピンチというものは多数の厄介ごとがダマになって出来ているので、バラして一個ずつ倒していけば必ず乗り越えられる」というのがあるけど、ある程度年とってからのピンチは一個ー個が致命的だったりするので、変にバラさず漠然としたダマのままボンヤリ眺めていたほうが良い。

猪木さんはそれでもチェンジアップを投げたんですよきっと。

脳震盪一歩手前とは気合い入ってますね👀

猪木さん、渋い。ある程度強さがないと闘魂も半減しますよね!

猪木さんヤバいっすね!😁

そこは手加減して😣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを