松本人志さん週刊誌報道、吉本興業「事実無根」→ “複数の女性が精神的苦痛”記事公開 → 吉本興業「事実確認を進めている」

松本人志さん週刊誌報道 吉本興業“事実確認を進めている”

記事によると…

・去年12月下旬以降、週刊文春には松本人志さんから性的な被害を受けたとする女性の証言などを報じた一連の記事が掲載され、吉本興業は当初、「当該事実は一切ない」とのコメントを発表していましたが、24日、改めて報道についての見解と対応方針をホームページ上で発表しました。

それによりますと、「所属タレントらが関わったとされる会合に参加された複数の女性が精神的苦痛を被っていたとされる記事に接し、真摯に対応すべき問題であると認識しております」としたうえで、外部の弁護士を交えて関係者に聞き取り調査を行い、事実確認を進めているということです。

2024年1月24日 13時15分
全文読む⇨https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240124/k10014332591000.html

関連ポスト

吉本興業


吉本興業株式会社は、大阪市中央区・東京都新宿区に本部を置く吉本興業グループの芸能プロダクション・プロモーター・テレビ番組制作プロダクションである。旧社名は株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

吉本ピンチ!

吉本興業終わったなぁ

せめて提訴前にやっとけば良かったのに😥

飲み会はしたっていってなかった?同意を得ない強姦は事実無根でなかったの?

逃げを打ってきましたね。事実確認ができたと言う事ですね。

コンサルとか弁護士にいろいろ言われたんですかね

【悲報】松本擁護派 解散へ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを