【話題】『よく成金が寿司屋でやってるこれ、どうしても◯◯◯を思い出してしまうwww』

(@chingechansuki)さんのポスト

よく成金が寿司屋でやってるこれ、どうしてもたまごっちの赤外線通信を思い出してしまうwwww

Xの反応

成金


成金とは、将棋において低位の駒が金将に成駒することになぞらえ、急激に富裕になった人を表す。日本語で、また成り上がり者、出来星とも呼される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

せっかくいい時計してるのにこういうことすることで「あーあ」ってなりますよね\(^o^)/

その延長線かもしれない…w

高級時計よりApple Watchの方がええよな。

時間はスマホで見ればいいから 腕時計とかしなくなりました😐

オーディマピゲのSmart Watchバージョンで名刺交換中。😆

そういう会なのでしょう

大浴場での、小学生のぽこちん比べみたい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを