スピードワゴン小沢さん「飯も食えないし、眠れない…」

松本人志に「後輩かばわなきゃダメだろ」の声…スピードワゴン小沢は「飯も食えない眠れない」、本誌直撃にはうつむいて他人のフリ

記事によると…

・裁判の行方も気になるところだが、注目されているのは、スピードワゴン・小沢一敬の動向だ。

・ “大先輩” からも心配されている小沢だが、芸人界からは冷めた声も聞こえてくる。本誌は、小沢の芸人仲間のこんな声を22日に報じている。

「繊細な人ですからね。自分のせいで、松本さんを活動休止に追い込んでしまったと責任を感じているようです。今、『飯も食えないし眠れない……』とこぼしているらしいです。

確かに目の下のクマはすごくて……。でも、たむけんさんのように自分の言葉で否定か謝罪をしてほしいという意見がけっこうあります。

黙って姿を消すのはカッコ悪いですよ。小沢さんはキザなことを言って、井戸田さんに “あま~い” とツッコまれる持ちネタがありますが、ふだんもキザなんですよ。それがどうして沈黙なのか……」

1/23(火) 19:13
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/e8c77673f1d398bf4db40fb25fab6be4ae4209c7

小沢一敬


小沢 一敬は、日本のお笑いタレント、YouTuber、俳優。お笑いコンビ・スピードワゴンのボケ、ネタ作り担当。相方は井戸田潤。愛称はセカオザなど。弟はジェンティ株式会社代表取締役、愛地球党代表の小澤 頼仁。愛知県知多市出身。ホリプロコム所属。身長174cm、体重54kg。血液型B型。
生年月日: 1973年10月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや眠りはするやろ

自業自得 業は己に帰る(´・ω・`)

断食か?

やってないなら堂々とすればいいんですがね…こころあたりがおありで?

自業自得としか言いようがない…😓

全部吐いたら楽になるよ😆

仕方ねえよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを