女性X民さん「箱根の旅館で食事した時、男は普通のステーキカットだったのに、私のステーキは切れ端の寄せ集めだった!(パシャリ)ちなみに自腹!」

肉好きやさ具さんのポスト

私は箱根の旅館で食事した時、男の方は普通のステーキカットだったのに、私のステーキは切れ端の寄せ集めだった事ある🥹枚数も私のは少なかった。

先輩たちとの旅行だから文句言えなかったけどかなり不快だった。ちなみに自腹。

関連ポスト

箱根町


箱根は東京の西、富士箱根伊豆国立公園内にあり、温泉街や富士山の絶景で知られる山間の町です。また、芦ノ湖のほとりに立つ赤い鳥居で知られる箱根神社や、噴気を上げる大涌谷の硫黄泉もあります。芦ノ湖は遊覧船で観光できます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「ちなみに自腹」これをわざわざ言う時点でこの人の性質が伺い知れる

1枚足らなくなって帳尻合わせたのか?🥳

ならば!今度行った時にオラのと交換するべ🥺 オラ端っこ好きだから(*´ω`*)

厨房がいちいちそれやる暇があるとは思えないが(-_-;)

ちなみに自腹ってところが最高に女さんって感じ

サイコロステーキをオーダーしたのでは?知らんけど…🤭

『箱根の旅行先に言え』

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを