百田尚樹氏「秘書にも妻や子供がいる。これまで世話になってきた秘書を、記者会見で犯罪者呼ばわりするのはどうなのか… もはや人間じゃないね」

百田尚樹氏のポスト

それにしてもや。

秘書にも妻や子供がいる。

これまで世話になってきた秘書を、記者会見で犯罪者呼ばわりするのはどうなのか。

もしも、それが因果を含めて罪を被せているとなれば、もはや人間じゃないね。

関連ポスト

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分さえよければ、他はどうなってもいいんでしょうね。

罠の戦争という草彅さんが代議士秘書のドラマがあり、秘書が奴隷みたいでしたが、まんまなんですね🤔

割を食うのはいつも事務方

自分さえよければ、他はどうなってもいいんでしょうね。😎

秘書は、始めから人身御供要員だったと言う事だな‼️

そんな人たくさんいます。

そんな人でなしが国の舵取りをしてると思うと不安でなりませんね。
次の選挙で思い知るといい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを