ジャーナリストさん「杉良太郎氏は山本太郎氏と同じ想いであると感じる」

白坂和哉さんのポスト

杉良太郎氏の堂々たる支援ぶりはどうだ!

偽善や売名といった非難など意に介さず『ええ、売名ですよ。皆さんもおやりになるといい』とピシャリと言ってのけた。

『被災者にそんなこと言っている暇は無い』とする、そんな杉良太郎氏は山本太郎氏と同じ想いであると感じる次第。

被災地に行った行かないで今もキャンキャン吠えたてる公党の政調会長がいる中で、人間の「格」の違いをしみじみ噛みしめる──

関連ニュース

杉良太郎


杉 良太郎は、兵庫県出身の俳優、歌手、篤志家。本名:山田 勝啓。妻は、伍代夏子。前妻との間に息子山田純大と娘2人。ベトナムの里子は152人。紺綬褒章3回、緑綬褒章、紫綬褒章、文化功労者
生年月日: 1944年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

杉良太郎さんとカルト団体の教祖を同列に扱うな。 杉良太郎さんにとても失礼極まりない。

支援活動に政治的意図が含まれているか否かが最重要なのにそこすっ飛ばしてる白坂www

想いだけで、地方自治体からのルール要望が守れないのは、ただの独りよがり、身勝手なだけです。

姿勢が全く違うし年期も違うぞ💢⚡️

これは、ないわぁ…。

違うと思いますよ。

デジタル上に残していいのは爆笑。失笑ではない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを