【恩仇】被災し助けられた19歳、避難の車中で少女(10代)の体を触る不同意わいせつ容疑で逮捕 → 三崎優太さん「消えろ!」

三崎優太さんのポスト

被災地でも性犯罪が起きたって。

地震で混乱してる時に、親切心から知らない男を車に乗せたら、そいつにわいせつなことされたらしい。

マジで、恩を仇で返すってこのことだよな。

こんな最低な奴がいるから、人が助け合うのがどんどん減るんだよ。

避難中にも我慢できないって、もはや病気だろ。

消えろ。

関連記事

被災し少女の一家に助けられた19歳、避難の車中で体を触る不同意わいせつ容疑

・駐車中の車内で少女の体を触るなどした疑いで20日、19歳男が逮捕された

・男は能登地震発生後、少女の家族に助けられ、一家の車に避難していたという

・少女の家族が石川県警に相談して発覚し、男は容疑を認めている

2024年1月21日 6時0分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25735548/

三崎優太


三崎 優太は、日本の実業家、YouTuber、タレント。 北海道北見市出身。クラーク記念国際高等学校卒業。株式会社メディアハーツ創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。
生年月日: 1989年3月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

去勢一択

こんな状況で二重の苦しみを受けた被害者さん、辛いですね……。トラウマになったでしょうね。この状況が落ち着いて少しでもケアされますよう願っています。

こわいし、ひどいし、なぜこんな最悪な状況でそんな最低なことができるのか理解ができない…(´・ω・`)

酷すぎる

怖すんぎ。

まじヤバイですね(-_-;)

それが目的だったのか🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを