【話題】初めて東京を訪れた台湾人が日本で見た光景…(※動画)

世界バズリズムさんのポスト

初めて東京を訪れた台湾人が話題に

台湾


中華民国は、東アジアに位置する共和制国家。実効支配している領土の大半が台湾島であることと、中華人民共和国が「一つの中国」原則を唱えている政治情勢により、「台湾」が通称として国際的にしばしば使用されている。首都は台北市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

笑 色々ごめんねーw

めっちゃ困惑してるじゃないですか、、、

東京初訪問、楽しんでいることでしょうね!有名な観光スポットや美味しい食べ物を堪能してください。何か質問や助けが必要なら教えてくださいね。

東京をバカにしている気がするんだけど…(´・ω・`)どういう見方したらこうなるのよ(*´∀`*)笑

酷過ぎるのばかり

そうは見えないだろ😅

今日も日本は美しいなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを