チュート福田さん、松本人志氏報道に「肩を持つのは普通」「お世話になってますから」

チュート福田さん、松本人志氏報道に「肩を持つのは普通」「お世話になってますから」

Share News Japan|2024/1/20/19:00

20日、「チュートリアル」福田充徳さんが、読売テレビ「あさパラS」に出演。

番組では松本人志さんの「文春」報道を取り上げ、芸能界でさまざまな声が挙がっていることを紹介。

意見を求められた福田さん
「もちろんわれわれもダウンタウンさんにお世話になってますから、そんな人じゃなくあってほしいというのはありますけど、そりゃ肩を持つのはまあ普通というか」

ハイヒール・リンゴさん
「知り合いとしてね。後輩として」

福田さん
「ただそれは世の中的には『いやいやいや、お前同じ事務所やから擁護しやがって』みたいになんのは、ちょっとおかしいなとは思います」

福田充徳


福田 充徳は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミを担当。相方はお笑い芸人の徳井義実。NSC大阪校18期と同期扱い。 京都市左京区出身。吉本興業所属。身長174cm、体重56kg。血液型O型。愛称は「福ちゃん」。既婚。
生年月日: 1975年8月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なら王様に自分の家族とか身内の女生贄に差し出せば

しゃべくり007しかテレビ出てないでしょ?世話になってるの?

芸人は…もし 殺人しても肩を持つんだ

恩義を忘れたらお終いだぜ。

何故コイツが芸能界に残れるのか

馬●じゃねえの 個人的に心配してろよ

よくぞ言うた!男前やな! 仲間を売るような奴はクソじゃ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを