【動画】NHK「“ガイジン”と呼ばないで」→ くつざわ亮治氏「これがダメなら外車も外資も外務省もダメなんじゃ…」

くつざわ亮治氏のポスト

NHK「ガイジンと呼ばないで」

アイヌやLGBT、若年被害女性(ホスト狂い)と同様の「集りのための弱者創造スキーム」発動

外人がダメなら何て呼べばいいんだよ、異人?非邦人?

これがダメなら外車も外資も外務省もダメなんじゃ・・

くつざわ亮治 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

聞く耳持たずこの一択です

法律違反でないですから、いくらでも呼んでよいですよね😗

外車、外貨は確実にアウトですね。

エイリアンと呼んでヽ(‘ ∇‘ )ノ

では、よそ者で

NHKいらないでしょ

言葉狩りもいい加減にして欲しい。差別はいかんかもしれんが、区別は必要。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを